【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月31日

大雨!!!!!

こんにちわニコニコ遠藤ですピカピカ


台風接近ですね!!

多少風は吹いてるけど、大丈夫そう♪

と思っていた私ですが・・・



15時の大雨にやられ、びしょ濡れですガ-ンガ-ン

お着替えし、濡れた洗濯物をもう一度洗濯びっくり!!

もう濡れたくないので、念のため部屋干しで・・・




しかし・・・












なんということでしょう

この晴れ模様晴れ

雲は多いものの、さっきの大雨はなんだったんでしょうぐすん




外に干すべきか、部屋干しすべきか・・・

乾燥機がほしい今日この頃です。




みなさんも台風には十分注意してくださいねびっくり


ではまたハート  


Posted by yachai spa at 18:13Comments(0)セラピストのつぶやき★

2012年07月29日

阿嘉島へ☆その②

こんにちわキラキラ  遠藤ですあしあとピンクあしあと黒


今日は前回の阿嘉島の続きピカピカ


阿嘉島へは、ヤーチャイマネージャーの吉岡さんと、
吉岡さんのスクール生の素敵な女性と3人で行ったのですが、


阿嘉島へ行った目的には、そのスクール生の方にモデルになって頂き、
お店のイメージ写真を撮るというお仕事もびっくり!!



「じゃあこういうポーズしてみてー」
という感じで



パシャ☆



吉岡さんのこの後ろ姿www


一生懸命とってるのですが、私はずっと爆笑でしたww




しかしびっくりサンセットをバックに撮りたかったのですが、
フェリーの時間と合わず、断念。。。



その後、本島に戻り、トロピカルビーチで再チャレンジ!!


そしてこんな素敵な写真が撮れましたーラブ





サンセットすごいびっくり!!

他にも素敵な写真がたくさん撮れましたよアップアップ

どんな風に使われるか楽しみです音符オレンジ

ではまたーよつば  


Posted by yachai spa at 10:00Comments(0)おすすめスポット☆

2012年07月27日

阿嘉島へ☆

こんにちわ(o^∇^o)ノ セラピスト遠藤です音符オレンジ

学生さんは夏休みに突入ですねーびっくり!!

いつも頑張ってお仕事されているみなさんも、

この時期は夏休みをとってリフレッシュされる方も多いでしょーねハート





そんな私は

少し遠出をしまして、

慶良間諸島の阿嘉島へ行ってきましたーキラキラ やし




ビックリするくらい

海がとーーーーーーーーーーーーーーーーーーってもキレイでしたアップアップ





浅いとこでもお魚がいて、

さらにお水が透明なので、潜らなくても見えるほどさかなピカピカ

少し沖の方に行くと、サンゴやさらにたーくさんのお魚たちが・・・クマノミクマノミ






見えたそうです・・・汗

私は泳げないため、シュノーケルシュノーケリングは断念ダウンダウン

無理に行くとパニックになりそうだったので止めましたwww




オーナーや生徒さんはとてもとても喜んでいたので、

私も十分満足ですハート





もちろん、沖縄を満喫して頂く事が目的でしたが、

お仕事のため、別の目的も・・・



それは次回の更新で♪  


Posted by yachai spa at 10:00Comments(0)おすすめスポット☆

2012年07月23日

タイ料理!!!

こんにちわよつば セラピスト遠藤ですサクラ


もう聞き飽きてると思いますが、、、、、炎暑い!!!



しかし私はそんな暑い中、タイ料理でさらに汗をかいてきましたアップアップ

今回は那覇市小録にある「Chai Dee チャイディー」さん♪


有名なので、行ったことがある方も多いと思いますが、

中部に住む私は、今までなかなか行く機会がなく、
念願のチャイディーでしたハート




コースは色々ありましたが、辛いのが苦手なので、

その中でも食べやすそうなコースにしました♪


レモングラスの香りがさわやかハートなトムヤムクンとココナッツミルクのスープに、

























なんだか辛い海老の春雨サラダと、大好きな春巻きハート















そしてメインは、

ジャスミンライスと、


と、


えーーーっと、、、


忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


いつもの事ながら、写真も撮り忘れましたがーん


こちらもピリ辛で美味しかったですよニコニコ

それにボリューミー!!!でした☆



そして辛い料理のお供はやっぱり

「マンゴーラッシーピカピカ






















美味しさが忘れられず、今日コンビニでマンゴラッシーを購入アップ

でも全然違う~ぐすん

やっぱり辛いお料理と飲むのが一番おいしいみたいですGOOD




タイ料理がお好きな方はぜひー♪  


Posted by yachai spa at 10:00Comments(0)美味しいもの☆

2012年07月22日

感謝♪

こんにちわ赤ハイビスカスセラピスト遠藤です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログ更新をさぼってしまい、ひさしぶりの更新です。。ペコリ(o_ _)o))スミマセン










先週のイベントにはたくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました!!

少しでもヤーチャイを知って頂けて、嬉しいですラブ

今回のイベントではハンドマッサージを行いましたが、

腕は毎日頑張っている部分なので、

みなさん気付かぬうちに結構疲れていて、ビックリしていました汗



イベントはどんどんやっていこうと思っているので、

今回来れなかった方も、ぜひ次回にいらしてください♪


「次はどの箇所をプチコースにしようかなぁー♪」

と検討中です(^ー^* )フフ♪



今回のイベントの収益は、東日本大震災つながり・ぬくもりプロジェクトに寄付させていただきますリボン

本当にありがとうございましたハート




写真を撮らなかったのが、また私のうっかりミスです・・・

次回はぜひイベントの様子をアップします!!
  


Posted by yachai spa at 11:51Comments(0)セラピストのつぶやき★

2012年07月14日

ありがとうございます♪


こんにちわ晴れセラピスト遠藤ですハート


イベント初日、そして今日と、たくさんの方にお会いすることができ、
とても嬉しかったですよつば

お越し頂いたみなさま、ほんとうにありがとうございましたリボン




そして今日は嬉しい差し入れプレゼントピカピカ




ル・パティシエ・ジョーギのシフォンケーキを頂きましたラブ


めっちゃおいしいーーーハート


これでまた元気モリモリで頑張れますグー


他にもクッキーやドーナツなど頂ましたアップ


差し入れ持ってきた頂いたみなさまハートありがとうございましたリボン


イベントは明日15日まで行っていますサボテン

ぜひぜひお越しください♪

お待ちしておりますパンダ
  


Posted by yachai spa at 19:16Comments(0)セラピストのつぶやき★

2012年07月12日

いよいよ明日から♬

こんにちわりんごセラピスト遠藤ですサクラ



サボテンミーーーーンミンミンミンミン

やしシュワシュワシュワシュワーーーーーー



最近、私は毎朝セミの声で起こして頂いてますガ-ン

あんな小さい体なのに、どこまでも響く鳴き声ってすごいですねびっくり!!

そんなセミも大合唱してる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか??




http://yachai.ti-da.net/e3893128.html


いよいよ明日7月13日から15日まで、チャリティイベントを開催致しますアップアップ


新都心りうぼう楽市より徒歩2分のプチサロンですハート

この機会にya-chai chura(ヤーチャイ美ら)の癒しをご体感ください音符オレンジ

みなさんにお会いできる事を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますリボン
  


Posted by yachai spa at 09:58Comments(0)*お知らせ*

2012年07月06日

キレイな夜★

こんばんわ☆ セラピスト遠藤ですキラキラ 


今夜はほんとにキレイな満月ですねーラブ



帰り道では
海に月の光が反射していてピカピカ
とても神秘的でしたよハート






もうすぐ七夕ですねハート

みなさまの願い事が叶いますようによつば





いよいよ来週末はチャリティイベントですよーサクラ

15分のプチエステですが、ぜひヤーチャイで癒されて下さいふたば

http://yachai.ti-da.net/e3893128.html

  


Posted by yachai spa at 00:51Comments(0)セラピストのつぶやき★

2012年07月04日

トロピカルスムージー♪

こんにちわ晴れセラピスト遠藤ですサボテン

今日も沖縄は良い天気ですねーーーアップアップ

そしてあっっっついですねー汗

こんな暑い日には外に出るのもおっくうになりますよねガ-ン


ヤーチャイちゅらでは、そんな暑い中来て頂いた予約のお客様に、

スタッフお手製トロピカルスムージーをウェルカムドリンクとしてサービスしていますハート




じゃ-----------ん音符オレンジ





おいしそうでしょ??ww




これがほんと美味しいんですラブ



夏季限定となっておりますので、ぜひぜひ飲みにいらしてくださいカクテル  


Posted by yachai spa at 09:38Comments(0)*サロン情報*