2012年07月22日

感謝♪

こんにちわ赤ハイビスカスセラピスト遠藤です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログ更新をさぼってしまい、ひさしぶりの更新です。。ペコリ(o_ _)o))スミマセン



感謝♪






先週のイベントにはたくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました!!

少しでもヤーチャイを知って頂けて、嬉しいですラブ

今回のイベントではハンドマッサージを行いましたが、

腕は毎日頑張っている部分なので、

みなさん気付かぬうちに結構疲れていて、ビックリしていました汗



イベントはどんどんやっていこうと思っているので、

今回来れなかった方も、ぜひ次回にいらしてください♪


「次はどの箇所をプチコースにしようかなぁー♪」

と検討中です(^ー^* )フフ♪



今回のイベントの収益は、東日本大震災つながり・ぬくもりプロジェクトに寄付させていただきますリボン

本当にありがとうございましたハート




写真を撮らなかったのが、また私のうっかりミスです・・・

次回はぜひイベントの様子をアップします!!



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。