2012年07月29日

阿嘉島へ☆その②

こんにちわキラキラ  遠藤ですあしあとピンクあしあと黒


今日は前回の阿嘉島の続きピカピカ


阿嘉島へは、ヤーチャイマネージャーの吉岡さんと、
吉岡さんのスクール生の素敵な女性と3人で行ったのですが、


阿嘉島へ行った目的には、そのスクール生の方にモデルになって頂き、
お店のイメージ写真を撮るというお仕事もびっくり!!



「じゃあこういうポーズしてみてー」
という感じで
阿嘉島へ☆その②


パシャ☆
阿嘉島へ☆その②


吉岡さんのこの後ろ姿www


一生懸命とってるのですが、私はずっと爆笑でしたww




しかしびっくりサンセットをバックに撮りたかったのですが、
フェリーの時間と合わず、断念。。。



その後、本島に戻り、トロピカルビーチで再チャレンジ!!


そしてこんな素敵な写真が撮れましたーラブ
阿嘉島へ☆その②




サンセットすごいびっくり!!

他にも素敵な写真がたくさん撮れましたよアップアップ

どんな風に使われるか楽しみです音符オレンジ

ではまたーよつば



同じカテゴリー(おすすめスポット☆)の記事
花村そば
花村そば(2017-02-13 16:26)

ピパーチキッチン♪
ピパーチキッチン♪(2013-09-30 17:39)

夏の思い出@水納島
夏の思い出@水納島(2013-09-16 17:28)

たまには読谷へ★
たまには読谷へ★(2013-08-18 16:28)

*東村つつじ祭り*
*東村つつじ祭り*(2013-03-11 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。