てぃーだブログ › 『新都心のタイ古式・アロママッサージ』 Ya-Chai chura › *サロン情報* › グリーンを見ながら♪ナチュラルに。

2012年08月31日

グリーンを見ながら♪ナチュラルに。

こんにちわニコニコ

ブログupをだいぶサボってしまった遠藤です汗

最大級といわれた台風も過ぎ去り、

また太陽サンサンな日常が戻ってきましたね晴れ


グリーンを見ながら♪ナチュラルに。

こんな日には、ヤーチャイのテラスで

ほげーーーーーっとしながら

ゆっくりお茶したいですーオリオンビール缶音符オレンジ



幸せなことにお隣は菜園になっていて、グリーンに癒されますよつば

台風でバナナの木はなくなっていましたが、

パパイヤは頑張って耐えていますアップ

自然のパワーはすごいですよねピカピカ



ヤーチャイで使う商材も、自然由来のものにこだわっていますよサクラ

もちろん人間も自然。

身体に優しく、免疫を高め健康になり、病気を防ぐ。

病気をすれば薬が治してくれます。

でも一番強いのは、薬ではなく、免疫力がついてる身体だと思います。

ケミカルなものがあふれてしまっていますが、

少しずつナチュラルなものに変えるだけで、身体も気持ちも生活も

豊かになる気が、私はしますよリボン



だんだんとお店ができあがってきましたびっくり!!

次回はタイから届いた制服をご紹介しますーラブ



同じカテゴリー(*サロン情報*)の記事
ギフトカード☆彡
ギフトカード☆彡(2018-12-16 15:00)

花村そば
花村そば(2017-02-13 16:26)

アロマ♫
アロマ♫(2017-01-31 19:08)

ディスプレイ変更♪
ディスプレイ変更♪(2017-01-28 20:23)


Posted by yachai spa at 15:26│Comments(0)*サロン情報*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。