2019年05月26日

ミント栽培はじめました♪

サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店のあべです(^◇^)


ミントをワサワサにすべし!!

という任務をオーナーから頂きまして・・・



ご近所テナントの方からおすそわけして頂きました♪

ミント栽培はじめました♪



何ミントかしら?

ペパーミントかな??


先ずは挿し木にして、それからプランターに植えたいと思います(^◇^)

ミント栽培はじめました♪



ミント触っていたら、手がすっごいミントの香り~♪

しっかり根っこが生えてきますように!


ハーブのある暮らし☆彡


皆さまにとっても素敵な一日になりますように(^◇^)



アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら黄ハイビスカス
098-869-1775
ダッシュりうぼう楽市から歩いて5分ダッシュ



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。