2018年12月16日

ギフトカード☆彡

ギフトカード☆彡



サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店の阿部ですクマノミ

く~りすますがもおじきや~ってくる~音符オレンジ


ケンタッキーのCMソングが頭の中から離れません(笑)

もうすぐでクリスマスですね♪赤


皆さま大切な方に贈るプレゼントのご用意はお済ですかプレゼント


ヤーチャイ美らではギフトカードも取り扱っておりますキラキラ 


マッサージのプレゼントなんていかがでしょうかはてな


センス抜群~キラキラ 


きっと貰った方も喜んでくれること間違いなし♪赤



本日も元気に営業中ですアップ
まだ空いているお時間ございます。

皆さまのご来店心よりお待ちしております赤ハイビスカス


アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら黄ハイビスカス
098-869-1775
ダッシュりうぼう楽市から歩いて5分ダッシュ



同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
ハーブティ半額♪
ハーブティ半額♪(2016-11-03 18:46)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 00:00)

母の日ギフトに✿
母の日ギフトに✿(2015-04-13 15:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。