2014年06月05日

お花のある生活


こんにちは(。・∀・)ノ。*★
最近お花を飾るのが楽しい遠藤です♪

私が以前勤めていた職場は緑が多く、
暖かくなってくるとお花もたくさん咲いていました(o´ω`o)

お花や葉っぱを摘んで、サロンに飾っていると、お客さんもお喜び頂けて、
スタッフも癒させていました

ヤーチャイに来てからも、お花を買い、
たまーーーーに飾っていました。笑

最近なぜか、とてもお花を飾りたくなり、それだけで癒させるのですが、
そのお世話をするのがまた楽しい(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

といっても毎日お水を変えるだけなんですが、なぜかそれが楽しいのです!笑

ヤーチャイちゅらがさらに癒しの空間になるよう、素敵に飾って行きまーす♪o(`・ω´・+o)





同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。