2013年10月28日

メンズデー&レディースデー

こんばんは!菅ですおすまし
このところ南国沖縄も朝晩が急に涼しくなりましたね汗汗
風が強い日なんかは秋を通り越して冬がやってきてしまったのでは…?と思ってしまいます眠っzzz

体調を崩しやすい時期でもあります。
お身体に不調を感じたら、早めにケアしてあげてくださいねOK



明日は火曜びっくりびっくり
メンズデーですキラキラ キラキラ 

ちなみに明後日は水曜びっくりびっくり
レディースデイですキラキラ キラキラ 

お得なキャンペーン、どうぞご利用下さいませラブ



タイ古式マッサージ・アロマオイルマッサージをお得にお受け頂けます!!
それぞれ120分コースを90分の金額で、90分コースを60分の金額で、60分コースは20%OFFとなります!

*タイ古式マッサージ*
120分 ¥13,000→¥10,500
90分  ¥10,500→¥ 7,500
60分  ¥ 7,500→¥ 6,000


*アロマオイルマッサージ*
120分 ¥13,500→¥11,000
90分  ¥11,000→¥ 8,000
60分  ¥ 8,000→¥ 6,400 


前予約も受け付けております♪
いよいよ明日からサービス開始となっておりますので、
ご希望のコースやお時間のある方は、お早目の予約をおすすめ致します。 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ






同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
ギフトカード☆彡
ギフトカード☆彡(2018-12-16 15:00)

ハーブティ半額♪
ハーブティ半額♪(2016-11-03 18:46)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-01 00:00)


Posted by yachai spa at 21:10│Comments(0)*お知らせ*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。