2013年02月19日

カフェめぐりその③ *ハコニワ*

こんにちわイチゴ 遠藤ですパンダ

今日はあいにくの雨ですね雨

それもだんだんと夜にかけて寒くなっていくそうですよがーん

暑くなったり、寒くなったり。。

沖縄は気温や天気がコロコロ変わりやすくて、体調を整えるのが大変ですね汗

お身体の調子はいかがです??

お疲れ気味の方は、ヤーチャイ美らでお待ちしていますよ晴れ

そしてそして、

今日は森カフェへ行ってきたときのお話ハート

カフェめぐりその③ *ハコニワ*

本部町の森の中にある『ハコニワ』さんへ行ってきました食事

雑誌などによく載っていて、ご存じの方も多いと思いますが、

ずっと行けていなくて、初めて行く事が出来ましたアップ

森のなかへ行くように車を走らせると、

まるでおうちのようなカフェを発見ラブ

カフェめぐりその③ *ハコニワ*

素敵なマグが飾られていたり、ワンちゃんがお出迎えしてくれたりあしあとピンク

カフェめぐりその③ *ハコニワ*

さらに外まで聴こえてくる音楽で、

一瞬で癒されるような、

中に入るのがワクワクするような、

一人でウキウキしていました音符オレンジ

そして中に入ると、

やっぱり素敵な店内ラブ

(写真を撮るのを忘れちゃったので、ぜひ遊びにいってください♪)

ディスプレイはもちろん、窓やドア、カウンターにテーブルや椅子まで!!

ぜーんぶ懐かしさがあるようなもので作られていて、

さらに配色が絶妙で可愛かったりハート

肝心のお料理は・・・

カフェめぐりその③ *ハコニワ*

日替わりのプレートを頂いたのですが、

どれも身体に優しく、とても美味しかったですピカピカ

ほんとに心も身体も癒されるようなカフェでしたラブ

やんばるにドライブに行った際にはぜひおすすめですハート



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。