2013年02月12日

カフェめぐりその② 

カフェめぐりその② 

こんにちわピカピカ 遠藤ですよつば

すっごく美味しそうじゃありませんかハートはてなはてな

こちらは沖縄市にある*Blue dog cafe*のフレンチトーストラブ

カフェめぐりその② 

フレンチトーストの種類が豊富で、

ほんっとーーーーーーーーーーに美味しいですラブ

プレーンはもちろん、シナモンやチョコレートにキャラメル、黒蜜&きなこなど、

色んな種類のお味があって、

私がチョイスしたのは『オレオキャラメルフレンチトーストピカピカ

おいしくって、あっという間になくなりました(笑)



去年食べたいちごのフレンチトーストも、とても美味しかったですよハート

カフェめぐりその② 

こちらは週末限定のようなので、金・土に行かれる方はぜひニコニコ


いつもランチを食べて、お友達とシェアして食べるのですが、

今度はランチを軽めにして、

1種類ずつ頼んで、2種類楽しもうと、さっそく次の作戦を練りました(笑)


たのしみー音符オレンジ



同じカテゴリー(美味しいもの☆)の記事
恵方巻★
恵方巻★(2017-02-03 15:37)

ピパーチキッチン♪
ピパーチキッチン♪(2013-09-30 17:39)

松っさん
松っさん(2013-09-29 21:15)

SEA GARDEN
SEA GARDEN(2013-09-10 12:00)


Posted by yachai spa at 12:00│Comments(0)美味しいもの☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。