2014年08月25日

ビーチマッサージ♪



夏といえば海!!
海といえばビーチパーティー♪

先日、恩納村のビーチにて
タイ式セラピストの皆様とビーチパーティーを行いましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

普段なかなか会えない方や、初めてお会いする方もいらして、交流をもてるのがとても嬉しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そしてさすがセラピストの方々!!
トークセンというマッサージの道具や、
マットなどを持参!
ビーチマッサージが始まりました(・∀・)



これはトークセンという木鎚を使った施術で、張ってる筋や腱を叩き、筋肉の緊張をほぐしたり、腱を緩ませてくれる施術法で、気持ち良いのはもちろん、
コンコンと木の音が心地良い不思議なマッサージです!

足や背中にトントン、お腹にもトントン、
そしてお顔にも∑(゚Д゚)
ちょっとトントンしただけで!!!
めっちゃリフトアップしてるー!!!
びっくり〜∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

トークセンの魅力にやられてしまいました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

今回はとても良い天気だったので
ほんとに最高の1日になりました♪

やっぱり夏はビーチパーティーですね!



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。