2014年03月05日

新しい手技に挑戦!


こんにちは(´・∀・`)
丹羽さんにお花を頂き、ルンルンの遠藤です♪

スタッフ濱川さんが、
譲り受けたというタイマッサージのマニュアルを持っており、
まだまだ勉強が必要なわたしたち。
みんなで見ていました。

『へぇーこういうのもあるんだ〜』
『これは前に習ったのだね』
えっ?!なに?!とんでる〜∑(゚Д゚)
と目をひく手技を発見w

『インティメイトコブラ』
『ストゥールコブラ』

名前もすごい(・∀・)イイ!!


『やってみよう!!!(o^∇^o)ノ』


ということで
こうなりました!


インティメイトコブラ!!

とんでる〜(≧∇≦)笑
真面目な顔して撮りたいのに
平常心になれない!((* ´艸`))
笑っちゃうよ〜

とみんなで爆笑してましたww


他にも
ストゥールコブラ

スツールに座るように足裏に座ってます。
笑いすぎでキレイに決まりませんでしたw

他にもこちらや



など、目をひく手技ばかり挑戦w

もちろんどれも、しっかりアプローチしてます!
お客様に行うのは難しいと分かっていたので、
ただやってみたかったんです(≧∇≦)笑

こんな楽しいタイマッサージが大好きです♡



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。