2014年03月03日

ひな祭り

こんばんは。
明け方から地震がありドキッとしましたが。。。今日はひな祭りですねだんご私たちのサロンが入っている建物の2階はステキな美容室なのですが、1階のエントランス部分に綺麗なお雛様が飾られているんですよ~。出勤のたびに楽しませていただいていますリボン

ひな祭りとはまったく関係ありませんが、最近5本指ソックスがお気に入りの丹羽ですあしあと
はいているときは快適なのですが、難点がひとつありまして。。。
そう、はくときですびっくり!!
どうにかスルッと一本一本の指にはけないものか?なんて思っていたらある夢を見ました流れ星

小指側からはくとすんなりはける!!!

普段何も考えずに親指側から指を入れていましたが、もしやこれは何かのお告げか!?と思い、さっそく実践してみました。

結果はうすうすお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、特にはきやすいということはなかったですタラ~

なんだこの夢は。。。

どなたか、これぞキラキラ という技をお持ちの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください丸得



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。