2013年01月24日

さくら咲く♪

こんにちはあしあとピンク おひさしぶりです汗 遠藤ですふたば

桜が咲き始めましたね~サクラ

私も本部の八重岳まで行ってきました車ぶーん

さくら咲く♪

まだ満開ではありませんでしたが、

たくさん綺麗に咲いていましたラブ

来週はもっとキレイにだろうなぁー音符オレンジ

今帰仁城跡のライトアップや、南下してきたら与儀公園も行ってみたいなーと思いますピカピカ

さくら咲く♪

沖縄の桜は、他県とは種類が違うので、

観光にいらしてる方はぜひ!!!見に行って頂きたいです♪



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。