2019年05月08日

お疲れさまバーベキュー☆

お疲れさまバーベキュー☆




サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店のあべです(^◇^)

長かったゴールデンウィークも終わりましたね!

皆さまお仕事は始まっていますでしょうか?


先日は、お疲れさま会という事で、
ヤーチャイ那覇店&恩納村店のスタッフやヘルプの方たちとバーべーキューをしてきました(*^_^*)


恩納村店前のビーチが丁度いい感じなんですよね♪


オーナーも自ら手作りサラダを振る舞ってくれました!!

お肉も、豚、牛、鶏と勢ぞろい(笑)


どれも美味しかったけど、オーナー作の海ブドウ入りサラダが絶品でした☆彡

ナスとかコーンも美味しかったなぁ~w



今回は、呑みにではなく、食べに走ってしまいました~(;^_^A


かなりの栄養を摂取してまいりました!


皆さまもお休み中に沢山遊んで疲れていませんか?


いつでもご来店お待ちしております(^◇^)

アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら黄ハイビスカス
098-869-1775
ダッシュりうぼう楽市から歩いて5分ダッシュ



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。