2019年02月09日

沖縄の黒糖☆彡

沖縄の黒糖☆彡



サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店の阿部ですクマノミ


最近恩納村のスタッフからよく黒糖を頂きます音符オレンジ


黒糖って・・・・


製造している、島によって全然味も食感も違うんですねキラキラ 


最近食べた、西表島の黒糖が
ガトーショコラみたいに、、、、ほろほろ柔らかく口の中でとろける~♪赤


黒糖びっくり


とても奥深いですびっくり!!


与那国島の黒糖も、なんともいえぬえぐみ?が癖になる味わいでしたアップ


皆さまのオススメ黒糖ありますかはてな



三連休いかがお過ごしでしょうかサクラ


本日も、皆さまのご来店心よりお待ちしておりますよつば



アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら黄ハイビスカス
098-869-1775
ダッシュりうぼう楽市から歩いて5分ダッシュ「」


同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。