2018年11月10日

まぐろのモツ炒めランチ☆彡

まぐろのモツ炒めランチ☆彡



サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店のあべですクマノミ


先週のお休みは、久々に外食してきました(笑)


新都心のアップルタウンに入っている「市」さんにてキラキラ 


ランチセットに選んだのは、漁師料理の、まぐろのモツ炒め~食事


お野菜もたっぷり、コリコリ食感が美味しい♪赤

昼ビールもいただいてしまいました(笑)

そして、ビールにも合うキラキラ 


そしてそして
ランチは、サラダ、デザートもおかわり自由なんですアップ


美味しく沢山元気いっぱいです(笑)


エネルギーチャージして、本日も元気に営業中です♪赤


皆さまも一週間頑張った、ご自身のお身体癒しにいかがですかはてな


ご来店お待ちしております黄ハイビスカス



アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら黄ハイビスカス
098-869-1775
ダッシュりうぼう楽市から歩いて5分ダッシュ



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。