ドラゴンフルーツのドライフルーツ@島ばななさん

yachai spa

2019年06月01日 11:14




サワィチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店のあべです(^◇^)

今日から6月ですね☆


今日は国際通りにある、ドライフルーツのお店「島ばなな」さんのご紹介です♪

国際通りから平和通りに入って・・・・奥に奥に進んで行くと。。。
Vの分かれ道があるのですが、そこの左手にあります!



こちらはとーーーーっても沢山の種類のドライフルーツがそろっています!







今回は4っつで1,000円♪

イチジクはもともと大好物(^◇^)




今回の注目は「ドラゴンフルーツ」のドライフルーツ♪

前にスタッフから頂いたのですが、ドライフルーツでは初めて食べました!!

生のはタイでよく食べていたのですが、
ドライにすると、かなり味がぎゅっと濃くなる感じです。

あの種のプチプチとした食感も凝縮された感じ(笑)

とっても美味しいです(^^♪

しかも、ドラゴンフルーツには 、カリウム、マグネシウム、葉酸などの女性にうれしい成分が含まれているそうです。

もちろん食物繊維も豊富~

お腹も膨れる♪

左のほうずきのドライフルーツもお初でした!

身体が喜ぶもの!

週末お天気崩れるようですが、素敵な週末をお過ごしください(^◇^)


アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら
098-869-1775
りうぼう楽市から歩いて5分

関連記事