瀬底島へふたたび!

yachai spa

2018年09月26日 09:14

サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店のあべです


またかなり大きな台風が来ているようですね・・・心配です



さてさて

ずーーーーーっと行きたかった瀬底島




やっとやっと~行ってまいりました


最近の休みはお天気とのタイミングが合わず・・・・


なんだかんだで前回から2カ月ぶりとなっていました


それにしてもほんとーーーーに綺麗な海ですね






この日は干潮の時間に合わせて行きました


波も無く穏やかで、海の透明度も前回よりもっ









可愛い貝殻やシーグラスも


真っ黒に日焼けして・・・少しヒリヒリですが(笑)


夏の想い出がまた出来ました


まだまだ沖縄は暑さが続きますが、、、


皆さまは夏の素敵な想い出出来ましたか

本日も元気に営業中


皆様のご来店お待ちしております


アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら
098-869-1775
りうぼう楽市から歩いて5分

関連記事