休日ランチピクニック☆彡

yachai spa

2018年09月07日 09:32

サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店あべです


先日のお休みのランチは公園でお弁当ピクニック





朝から空模様が不安定で・・・


雨が降ったり。。。晴れたり。。。


お天気心配でしたが、新都心のお弁当屋台に行ってお弁当を購入


沢山種類があって。。。迷う~


結局、タコライス弁当に決定


おかずも色々入ってるのが嬉しいですよね~


これで300円なんだから~ほんとーに沖縄のお弁当のコスパ
最高~(☚何度も言ってますがw)


しかもお昼からのビール~
飲まないでなんていられない~w


案の定・・・・

途中から雨が降り出してきましたが。。気にせず続行(笑)


こんなのんびりな休日も良いですよね


今日も元気に営業中です


皆さまのご来店お待ちしております


アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら
098-869-1775
りうぼう楽市から歩いて5分

関連記事