泡盛研究!!

yachai spa

2018年09月05日 10:03




サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店のあべです


最近、泡盛にハマっています


というか、せっかく沖縄に住んでいるんだからっ

泡盛をとことん楽しんじゃお~


と、意気込んでいます(笑)


少し前に買ったのはこちらの「赤松藤」というものです。


金武町の崎山酒造廠 さんのお酒です。

黒糖酵母という三日麹と言う麹を使っているのが特徴だそうです


まだまだ違いも分からない・・・泡盛新入生ですが

色々楽しんで挑戦していきたいと思っています


オススメがあったら是非教えてください


本日も元気に営業中です


皆さまのご来店お待ちしております



アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら
098-869-1775
りうぼう楽市から歩いて5分

関連記事