2019年02月16日

タイのビーチリゾート☆ホアヒン☆

サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店のあべですクマノミ



先日、第2の故郷タイランドに行ってまいりましたキラキラ 


いつも元気をもらえる、大好きな場所ですガッツポーズ


今回は、タイの避暑地とも言われる、ビーチリゾート「ホアヒン」


バンコクから南に車で4時間くらいの所にあります。

タイのビーチリゾート☆ホアヒン☆



今回は、スワンナプーム空港からバスで行きましたが、

駅もあるので、電車で来る事も可能ですバス


タイのビーチリゾート☆ホアヒン☆



ホアヒンへの出発前
バンコクでの朝は、まずこういうコーヒースタンドで飲むアイスコーヒーからスタートカフェ


なぜか激甘なのですが・・・・

タイに来ると無性に飲みたくなる(笑)


そしてすっごく美味しいアップアロイマークマークハート




タイのビーチリゾート☆ホアヒン☆



ホアヒンのビーチは、年配の欧米のご夫婦が多めですねよつば


そこそこひらけてて、のんびり過ごすのにも、ちょっと夜遊びするのにも丁度いい感じ音符オレンジ


さすが、タイの王族の方もいらっしゃる避暑地キラキラ 



そしてそして~

夜はナイトマーケットで食べ歩き食事


タイのビーチリゾート☆ホアヒン☆



タイのビーチリゾート☆ホアヒン☆



鶏のローストしたのと、おかゆ?的なもの食事


ローカルな食堂に入れば日本の3分の1くらいの値段で食べれちゃいますびっくり


まだまだタイには美味しいごはんがいっぱいびっくり


今回は弾丸だったので、食べたりない気持ちもありますが・・・・


また次回の楽しみにサクラ



びっくりもちろんしっかりマッサージも堪能してきましたよキラキラ 



タイのエネルギーチャージして本日も元気に営業中ですガッツポーズ

ご来店心よりお待ちしております赤ハイビスカス




アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら黄ハイビスカス
098-869-1775
ダッシュりうぼう楽市から歩いて5分ダッシュ



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。