2019年02月04日

昨日は節分でした☆

昨日は節分でした☆



サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店のあべですクマノミ

昨日は節分でしたねキラキラ 

鬼は外~福は内~音符オレンジ



皆さま、豆まき&
年の数+1個多く、豆をたべましたかはてな

※数え年の分という意味なんですね~


豆には食べると健康(まめ)になるという意味もあるそうですキラキラ 


写真は・・・タイのスナック豆♪赤
大豆ではありませんが・・・

いろんな種類があるそら豆スナック♪赤

大好物です(笑)


もう2月ですねよつば

まめにいきましょ~ガッツポーズ



本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております赤ハイビスカス


アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら黄ハイビスカス
098-869-1775
ダッシュりうぼう楽市から歩いて5分ダッシュ


同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。