2018年12月04日

ベトナム・ダナンで食べた!

ベトナム・ダナンで食べた!



サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店のあべですクマノミ


先日ベトナムのダナンへ行ってきたお客様がご来店。

ダナン話に花が咲きましたキラキラ 


私も2016年に初めて行きましたが、とても素敵なリゾート地でした音符オレンジ


まだそこまで観光地化されていないのが魅力・・・


ホテルが建設中で、これからどんどん人が来るんだろうな~という雰囲気でした。


そこでよく食べた、ミークワンという麺料理が美味しかったアップ

よくある、フォーとも少し違った汁なし麺沖縄そば(箸)


皆さまもダナンに行った際にはぜひびっくり!!


本日も元気に営業中ですアップ

皆様のご来店お待ちしております赤ハイビスカス



アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら黄ハイビスカス
098-869-1775
ダッシュりうぼう楽市から歩いて5分ダッシュ



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。