2018年11月28日

台湾の臭豆腐

台湾の臭豆腐

サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店のあべですクマノミ


11月も残すところ3日ですね。。。早いものです。


写真は台湾の臭豆腐キラキラ 

かなり癖のある香りがするため・・・苦手な方も多いです(笑)

私は大好物ですびっくり!!


沖縄にもこのような癖のある名物がありますよねキラキラ 


豆腐よう、スクガラス豆腐、ヒージャ刺、てびちおでん・・・


コンビニの定番おでんにもてびちびっくり!!

他にも沖縄ならではの食材がありましたキラキラ 


今度チャレンジしてみたいと思います音符オレンジ


本日もまだ空いているお時間ございますキラキラ 

皆様のご来店こころよりお待ちしております赤ハイビスカス


アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら黄ハイビスカス
098-869-1775
ダッシュりうぼう楽市から歩いて5分ダッシュ



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。