2018年09月26日

瀬底島へふたたび!

サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店のあべですクマノミ


またかなり大きな台風が来ているようですね・・・心配ですぶーん



さてさて

ずーーーーーっと行きたかった瀬底島びっくり!!

瀬底島へふたたび!



やっとやっと~行ってまいりましたびっくり!!


最近の休みはお天気とのタイミングが合わず・・・・


なんだかんだで前回から2カ月ぶりとなっていましたぶーん


それにしてもほんとーーーーに綺麗な海ですねやし


瀬底島へふたたび!




この日は干潮の時間に合わせて行きました♪赤


波も無く穏やかで、海の透明度も前回よりもっキラキラ 


瀬底島へふたたび!



瀬底島へふたたび!




可愛い貝殻やシーグラスもハート


真っ黒に日焼けして・・・少しヒリヒリですが(笑)


夏の想い出がまた出来ましたキラキラ 


まだまだ沖縄は暑さが続きますが、、、


皆さまは夏の素敵な想い出出来ましたかよつば

本日も元気に営業中ガッツポーズ


皆様のご来店お待ちしております赤かりゆしウェア


アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら黄ハイビスカス
098-869-1775
ダッシュりうぼう楽市から歩いて5分ダッシュ



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。