2018年09月05日

泡盛研究!!

泡盛研究!!



サワディチャオ☆彡

ヤーチャイ美ら那覇店のあべですクマノミ


最近、泡盛にハマっていますびっくり!!


というか、せっかく沖縄に住んでいるんだからっ

泡盛をとことん楽しんじゃお~沖縄


と、意気込んでいます(笑)


少し前に買ったのはこちらの「赤松藤」というものです。


金武町の崎山酒造廠 さんのお酒です。

黒糖酵母という三日麹と言う麹を使っているのが特徴だそうですびっくり


まだまだ違いも分からない・・・泡盛新入生ですが

色々楽しんで挑戦していきたいと思っていますキラキラ 


オススメがあったら是非教えてください音符オレンジ


本日も元気に営業中ですガッツポーズ


皆さまのご来店お待ちしております赤ハイビスカス



アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら黄ハイビスカス
098-869-1775
ダッシュりうぼう楽市から歩いて5分ダッシュ



同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。