グリーンを見ながら♪ナチュラルに。

yachai spa

2012年08月31日 15:26

こんにちわ

ブログupをだいぶサボってしまった遠藤です

最大級といわれた台風も過ぎ去り、

また太陽サンサンな日常が戻ってきましたね




こんな日には、ヤーチャイのテラスで

ほげーーーーーっとしながら

ゆっくりお茶したいですー



幸せなことにお隣は菜園になっていて、グリーンに癒されます

台風でバナナの木はなくなっていましたが、

パパイヤは頑張って耐えています

自然のパワーはすごいですよね



ヤーチャイで使う商材も、自然由来のものにこだわっていますよ

もちろん人間も自然。

身体に優しく、免疫を高め健康になり、病気を防ぐ。

病気をすれば薬が治してくれます。

でも一番強いのは、薬ではなく、免疫力がついてる身体だと思います。

ケミカルなものがあふれてしまっていますが、

少しずつナチュラルなものに変えるだけで、身体も気持ちも生活も

豊かになる気が、私はしますよ



だんだんとお店ができあがってきました

次回はタイから届いた制服をご紹介しますー

関連記事