2018年07月11日

優しいスタッフからの差し入れ☆彡

優しいスタッフからの差し入れ☆彡



サワディチャオ☆ 

ヤーチャイ美ら那覇店の阿部ですひよこ


先日優しい~スタッフRさんに差し入れ頂きました音符オレンジ

美味しそうなパンパンダ
というか、美味しいんですけどねキラキラ 

久々にこういう手作りの本格的なパンを食べました。


イチジク、レーズン、クランベリー、オレンジピール、そしてくるみ等々ゴロゴロ入ってる♪赤


トースターで軽く焼いていただきました。

とてもとても美味しゅうございました。


コップンカ~よつば


優しいスタッフからの差し入れ☆彡




今日も気持ちのいいお天気ですね音符オレンジ
皆さまのご来店お待ちしておりますよつば



アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら黄ハイビスカス
098-869-1775
ダッシュりうぼう楽市から歩いて5分ダッシュ





同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。