2018年07月04日

タイの街角のローカルマッサージ☆

タイの街角のローカルマッサージ☆



タイの街角のローカルマッサージ☆



サワディチャオ☆
ヤーチャイ美ら那覇店のあべですクマノミ


梅雨が明けたとたん。。。台風からの毎日雨続きですね~




本日は先日の流れでタイネタですw


タイのローカルなマッサージ屋さん音符オレンジ

一時間200B~300B(700円~1000円くらい)で受けれちゃいますびっくり

安いなりにお店の中は。。。ザ・ローカル感満載ですが、
すご腕のおばちゃんも居たりしますガッツポーズ

タイで受けると割と強めかなーと思う事が多いですが、感じ方は人それぞれですよね。

タイ古式マッサージは寝れるくらいゆ~ったりしたリズムでも出来ます。
この独特リズム感、半覚半眠の瞑想状態に導いてくれて、副交感神経が優位になりやすくなるそうです。

強めにしっかりびっくりというのももちろん可能です。

お力加減、リクエストにはなるばくお応え出来ればと思っています。
ぜひ遠慮なくお声かけ下さいね音符オレンジ


本日もまだ空いているお時間あります。
皆さまのご来店お待ちしておりますキラキラ 


アジアンリラクゼーション
ヤーチャイ美ら黄ハイビスカス
098-869-1775
ダッシュりうぼう楽市から歩いて5分ダッシュ





同じカテゴリー(セラピストのつぶやき★)の記事
梅雨の晴れ間♪
梅雨の晴れ間♪(2019-06-05 11:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。